第二期HNP杯開幕!!!  

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HNP杯 阿武隈対3TK(4/27)

リーグⅡ1試合目は阿武隈さん対3TKさん。 阿武隈さんは蝉王戦、雪華流星戦ともに参加していました。雪華流星戦からはそれまで使っていたでこぽんではなく阿武隈という名前での登録。曰く、リングネームのようなものらしいです。 3TKさんは第一期雪華流星戦か…

HNP杯データ類置き場

ツイートしても流れるので以下にHNP杯関連の共有データを置いておきます。 HNP杯開催要項 - Google ドキュメント 要項、たまに追記あるかも HNP杯対戦表 - Google スプレッドシート 新レーティング - Google スプレッドシート 当方主催オンライン大会綜合の…

HNP杯 Hokuto対もりしー(4/27)

本試合はHNP杯開幕戦となります。 長年の付き合いがあるHokutoさんともりしーさんの試合となりましたで決勝に進んだ。 Hokutoさんは第一期蝉王戦、第一期雪華流星戦ともに予選突破を果たしています。 もりしーさんも同様で、決勝に進みタイトルを争った雪華…

HNP杯組み合わせ決定

まもなく開始されるHNP杯の組合わせが決定しました。

HNP杯開催予告

雪華流星戦の興奮が止まぬうちではありますが、第三回素数大富豪トーナメントの開催予告です。 大会名はHNP杯。Hello! a New Prime Cupの略です。 春を迎え 、若草萌える爽やかな季節なので素数と出会う喜びを味わおうという大会です。 大会なので勝ち負けこ…

雪華流星戦終了

雪華流星戦終了⛄

第一期雪華流星戦決勝戦-もりしー対マモ

12/4に開幕した第一期雪華流星戦もすでに85試合を終え、本日最終戦、決勝戦を迎えました。 対戦カードはもりしーさん(ファイナル1位)対マモさん(ファイナル2位)。 両者はともに北海道出身のプレーヤで長く親交があります。 オンサイトでの大会も含めた対戦成…

雪華流星戦、本日決勝戦

昨日18日、ファイナル全10試合が終了しました。対戦結果は以下の通りです。 ファイナルの順位は、 1位 もりしーさん (セット勝率により) 2位 マモさん (セット勝率により) 3位 けんさん 4位 nishimuraさん (セット勝率により) 5位 カステラさん (セット勝率…

雪華流星戦ファイナル経過(4/11まで)

ファイナルも残すところ2試合となっています。 現在、もりしーさんは決勝戦進出を決めています。 また、自力での決勝戦進出を確定できるのはマモさんと、けんさん。 nishimuraさんは他力ながら望をみを繋いでいます。

雪華流星戦途中経過

ファイナル一試合分の試合結果更新です。 もりしーさんが4試合全て終え3勝1敗で他者の結果を待ちます。 また、もりしーさんに雪華流星戦初の土を付けたけんさんは予選リーグのリベンジを果たしました。

雪華流星戦途中経過

ファイナル途中経過です。もりしーさんが3勝で暫定一位、今夜けんさんと対戦し最終戦となります。