第二期HNP杯開幕!!!  

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蝉王戦途中経過(8/15まで)

昨日グループ17で1試合行われたのでお知らせします。 岩﨑航さん対しざさらさんの試合が行われ、しざさらさんが初勝利を挙げました。 しざさらさんは通信不良により1セット目を落とす苦しい立ち上がりでしたが、その後持ち直しました。皆さんもネット環境に…

Hokuto対なきゃの(8/7)

先日のHokuto(以下H)さんとの試合の自戦記になります。試合後の感想と踏まえてコメントを紫字にします 22:00開始 1セット目 初期手札:A45667TJQKX、問題のない手札。ちなみにダイヤの6とスペードのT以外は全てハートだったので全体的に赤かったです。 先手は…

蝉王戦途中経過(8/7まで)

今日時点での勝敗表です。 グループ13で1試合しか行われなかったためその分だけ掲載します。 Hokutoさん対なきゃのの試合。 Hokutoさんはストレートで勝つと予選一位、1セット落とすと二位。負けた場合は三位という条件下での戦い。 結果はHokutoさんが1-2で…

蝉王戦途中経過(8/6まで)

途中経過になります。 8/6は一試合。 グループ13はキグロさんとドゥーさんの試合。 お互い3敗しての予選最終戦でしたが、ドゥーさんが初勝利を挙げました。 これでグループ13は残り2試合、ひとつは予選一位通過がかかるHokutoさん対なきゃの戦。そしてもうひ…