第二期HNP杯開幕!!!  

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蝉王戦決勝トーナメント途中経過

9/20の22時頃よりOTTTYさん対ささらさんの試合がありました。 結果を受けて下図のようになりました。 決勝トーナメント一回戦は残り3試合、どのカードも楽しみです…!

OTTTY対ささら(9/20)

蝉王戦決勝トーナメント初戦、OTTTYさん(グループ13一位)対ささらさん(グループ17四位)。 素数大富豪オンライン部屋1には10人以上集まりました、部屋はパンパンかもしれません。 1セット目 22:03、ささらさん(以下S)が先手で試合開始。 オープニングナンバー…

蝉王戦決勝トーナメント表

ついに決勝T組み合わせ表が出来ました。 予選と同じく対戦者同士で連絡を取り合ってマッチングしてほしいのですが、早めに知らせてもらえると告知等が出来て塩梅がいいです。 また、決勝Tでは5セットマッチ3セット先取で勝利となりますので気を付けて下さい。

蝉王戦予選順位

予選の最終順位は以下の通りになります。 グループ13 1位 OTTY 4勝、セット敗数1のため 2位 なきゃの 4勝、セット敗数3のため 3位 Hokuto 3勝、リーグ番号上位のため 4位 EvaTec 3勝 5位 完全数 2勝、リーグ番号上位のため 6位 はち 2勝、リーグ番号上位のた…

蝉王戦予選終了

蝉王戦ついに予選終了しました。 以下のようになりました、名前が黄色くなってる方が決勝トーナメント進出です。 プレーオフはありませんでした。 グループ13最終戦は、なきゃの対完全数さん。 勝った方が予選突破という大勝負でしたが、2セット目のラマヌジ…