第二期HNP杯開幕!!!  

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪華流星戦予選途中経過(12/22まで)

少々ごぶさたですが途中経過です。 予選60試合中18試合消化しています。 開催から19日経っているので、一日に1試合ペースです。 今後もよろしくお願いします。

雪華流星戦予選途中経過(12/15まで)

14,15日合わせて5試合が行われました。 はな組はるいあ対OTTTTYが行われ、OTTTTYさんが勝利、2勝目を挙げました。 ながれ組はりらん対かいたい、かいたい対佐藤雄介の2試合がありました。 かいたいさん、佐藤雄介さんがそれぞれ勝利し、佐藤雄介さんは試合差…

雪華流星戦予選途中経過(12/12まで)

本日3試合が行われました。 はな組オープニングゲームのOTTTTY対阿武隈は、OTTTTYさんが勝利を飾りました。 ながれ組はりらん対カステラ、りらん対佐藤雄介が行われました。 カステラさんが2勝目、佐藤雄介さんが初勝利を挙げました。

雪華流星戦予選途中経過(12/11まで)

今回2試合行われました。 なきゃの-もりしー けんーもりしー の2試合です。 両試合とももりしーさんが勝利を挙げ、予選通過へ大きく前進しました。

ほし組-けん対もりしー(12/11)

ほし組からけんさん対もりしーさん けんさんは初戦、もりしーさんは3戦目だ。 第1セット 22:30開始、先手はもりしーさん。 M:57 M:3678TXQK|X=J、グロタンカットを挟んで2回のドローからいきなりの大技。残り一枚。 K:8QTJK8441、しかし素数ではなかった。 …

雪華流星戦予選途中経過(12/10まで)

予選途中経過です、4試合が消化されました。 ながれ組は1試合。カステラさんがグループ初試合を勝利で飾りました。 ほし組は3試合消化。今後も試合が多く組まれており、注目の組です。

第一期雪華流星戦組み合わせ

第二回素数大富豪トーナメントの大会名が雪華流星戦に決定しました。 12/4からスタートです。。。 予選の組み合わせは以下になります。 このあとセミファイナル、敗者復活戦、ファイナル、決勝戦と続き、長期間の大会となりそうですがよろしくお願いします。