第二期HNP杯開幕!!!  

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪華流星戦途中経過

敗者復活戦終了。

雪華流星戦途中経過

3/19より始まった敗者復活戦も本日最終戦を迎え、残った二名のうち決勝トーナメントへ進出する最後の一名が決まります。 一人目は佐藤雄介さん。かいたいさん、Hokutoさんとの試合にストレートで勝利しています。 もう一人はカステラさん。ししとーさん、な…

セミファイナルブログまとめ

セミファイナルにて、たくさん自戦記や振り返りのブログを書いていただいたので以下にまとめておきます。 なきゃのさん対佐藤雄介さん マモさん対なきゃのさん ししとーさん対完全数さん もりしーさん対完全数さん なきゃのさん対佐藤雄介さん -なきゃのさん…

雪華流星戦途中経過

昨日セミファイナルの全試合が終わりました。 結果は以下の通り。 セミファイナル1では完全数さんがししとーさんをストレートで破り、もりしーさんと対戦しましたがフルセットの末敗北。 もりしーさんがファイナルへと進みました。 昨日行われたセミファイナ…

セミファイナル途中経過

予選も終わり、昨日からセミファイナルが開幕しました。 初戦は、なきゃのさん対佐藤雄介さん、そして勝者がマモさんと戦う組み合わせでした。 結果は以下の通りでした。 初戦では、なきゃのさんが2セットを連取するも佐藤雄介さんが巻き返し、5セット目にも…

予選最終結果、セミファイナル対戦表

3/5に予選が終了しました、結果は以下の通りです。 また、セミファイナルについても以下のようになっています。