第二期HNP杯開幕!!!  

HNP杯 Hokuto対もりしー(4/27)

本試合はHNP杯開幕戦となります。

長年の付き合いがあるHokutoさんともりしーさんの試合となりましたで決勝に進んだ。

Hokutoさんは第一期蝉王戦、第一期雪華流星戦ともに予選突破を果たしています。

もりしーさんも同様で、決勝に進みタイトルを争った雪華流星戦は記憶に新しいところ。

 

第1セット

22時丁度試合開始。先手番となったHokutoさん。

H:D,57

H:D,98621051(P)、多枚数出しに挑むもペナルティ。

 

も:8QTQKK、Hokutoさんに手札が多くある状況だが、すぐに着手。

H:パス

 

も:72313#

もりしーさん手番で思い切りよく勝負に出て快勝となりました。

 

第2セット

もりしーさんの先手。1セット目を取ったので、先手番の今回で決めてしまいたいところ。

 

も:9QJA2TA3、8枚出しとします、残る3枚は当然素数でしょう。

H:パス、絵札が足りない模様。

 

も:557#

1セット目と同様に手番を存分に活かし勝負に出て、もりしーさんが連取しHNP杯開幕戦を勝利しました。