第二期HNP杯開幕!!!  

素数の紹介+α

本日は私が日常で出会った5枚出しの素数たちを紹介していきます。

 

85889(通称:ハチゴーハチハチキュー)…カラオケでコブクロの「今、咲き誇る花たちよ」を歌った際に出た点数(85.889点)。上位互換は88589(パパご飯食う)。

www.youtube.com

楽器のことはよく分からないんですが、フルート?の音が心を弾ませます。

 

 

91397(通称:悔い咲くな)…カラオケでコブクロの「風」を歌った際に出た点数。上位互換は99713。

コブクロ/風 - YouTube

2番の後のバレーコードが続く間奏は楽しいです。

 

87817(通称:花ハイナ)=137*641合成数です、素因数の641は知る人ぞ知る良い素数らしいですね。カラオケでコブクロの「君という名の翼」を歌った際に出た点数。素数の並びは88771、また素因数も含めて降順に並べた88777643111は素数です。

www.youtube.com

サビ後半の黒田さん(でかい人)の上ハモリがドストライクです。

(コブクロ君と言う名の翼 - YouTube)こちらの方が分かりやすいかも。

 

以上、素数及び合成数の紹介でした。

 

今日の素数:52963(コブクロさん)