第二期HNP杯開幕!!!  

2020-05-30から1日間の記事一覧

HNP杯 もるぴか対ドゥ―(5/30)

本日2試合目はもるぴかさん対ドゥ―さんの試合。 もるぴかさんは予選を0勝2敗としており、本戦トーナメントへもう負けられないでしょう。 ドゥ―さんは先程のHokutoさんとの試合に続いて連戦です。 両者は初対戦となっております。 第1セット ドゥーさんが先手…

HNP杯 ドゥ―対Hokuto(5/30)

本日は3試合が予定されています。その1戦目はドゥ―さん対Hokutoさん。 ドゥ―さんは初戦でもりしーさんと対戦。フルセットの末、最後はHNPで勝利を決めています。 Hokutoさんは予選最終戦です。2勝1敗で本試合を迎えており、勝てば予選通過が確定します。 こ…

HNP杯 しじみぷっちょ対もるぴか(5/30)

本日最後の試合はしじみぷっちょさん対もるぴかさんの一戦。 これがリーグⅢの9試合目。 しじみぷっちょさんは連敗で迎えた予選3試合目。予選通過へ勝ちが求められます。 もるぴかさんは連戦でこの最終戦となっています。 両者は初対戦です。 第1セット もる…

HNP杯 なきゃの対ししとう(5/29)OTTYさん寄稿記事

本記事はOTTYさんによる寄稿記事です。一部変更、加筆をしています。 リーグⅠ本日2試合目となるのは、なきゃのさん対ししとうさんの一戦。 なきゃのさんは1勝0敗でこの試合を迎えました。 ししとうさんはHNP杯初戦。第一期蝉王戦、第一期雪華流星戦に、参加…